2012年10月15日

カウンセリング

・カウンセリングの時間(時間厳守の噂があるが?)
ウチが行った時期が夏とゆうこともあってスタッフのみなさんすっごい忙しそうでした。
カウンセリングに時間制限はなさそうやったが、とにかくはよう終わらせようとする姿勢が少なからず見えたように感じまんねん。ま、忙しいからしゃーないかな。って思っちゃいたんや。
60分くらいかかったんや。

・カウンセリングだけで終了したか
はいちゅーワケや。ミュゼプラチナムとして。



・カウンセリングの内容とは
まずはノートパソコンで脱毛についての注意点や説明を読んでからアンケートに答え、ひおと通り終わったらちゃんと読みたんやよ〜ってゆう確認ボタンを押しまんねん。(説明や注意点に関しては画像と要点だけをおさえた内容やので読むのは苦ではオマヘンでしたしすぐ読み終わるページ数でした)そうするとそれが合図としてカウンセラーに届き、さらに詳しい説明をしにやってきまんねん。
料金の説明、支払い方法、脱毛する際の痛みや効果の説明、予約の受付。ウチが脱毛経験者であるせいか説明は結構大雑把でしたしペースが早かったや笑
posted by angel-kitchen at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59221729

この記事へのトラックバック