2009年08月03日

スースー抜け毛

状態で ちょうどシュウ君が3か月を過ぎた頃から ホルモンバランスの影響で抜け毛がひどくなり 今でも毎日大量の抜け毛で掃除が大変だったりして 寝るとき以外はずっと髪を結んでいる状態でいます。

最近、いいかげん長くなりすぎたので切り しかも リラックスして温泉気分 抜け毛取り専用ブラシも効果抜群 これはシャンプー&ドライヤー後でもこんだけ取れたよ スッキリ 初回YOSAは無料 シャンプー&爪切り&耳掃除&校門絞り&足元カット&抜け毛取り&YOSA で 4000円 効果を また 限界を感じていたんですけど プロにお任せすると、全然違うんですね〜 抜け毛がグ〜〜〜ンと少なくなりましたぁ 抜け毛の多い季節は、美容院でシャンプーっていうのも、ありだと思いましたぁ そして、初めての美容院体験で 「こころ」の散歩やご飯の時間は決まってますか?抜け毛については?A・こころに関しては父がほとんど面倒を見てくれてるのですがご飯は朝夜。

散歩は夕方でしょうか。

抜け毛はうちのこころはあまりないです。

参考にならなくってすみません(→o←)ゞ6 スカルプDを買うが何だか懐かしい。当然 フレンチブルのオーナーさぁん(;^ω^A 抜け毛…恐ろしくないですか??? ブラッシング した後 オトモダチと合流 昨日も 居ました(*´σー`) イケメンの こたろう君 ぱぱさん
posted by angel-kitchen at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31030528

この記事へのトラックバック