2009年07月06日

奇跡のGQ JAPAN華麗なるスパイ

長瀬くんの華麗なるスパイはチェックする予定です。

他にも面白そうなドラマがあるのでおそらく撮りだめして見ることになりそうです(笑) 体調がすぐれなかったので、ダラダラろ過ごしていたんですが なんと 感じで・・・ --- 7月期ドラマは、もう始まっているものもありますね。

でも、悲しいことに今回の夏ドラマは ほっとんど興味を惹かれるものがない!! ・救命病棟24時 ・華麗なるスパイ ・ブザー・ビート 位でしょうか。

初回を見てみて 当然『華麗なるスパイ』 7/18〜 日テレ系 土曜9時 期待度 ★★★★☆ 天才詐欺師が自由と引き換えに政府のスパイとなり、 テロリストを退治していくスパイコメディー。

脚本は「踊る大捜査線」の君塚良一。

興味なくて、見なかったです・・・ 土曜日 「華麗なるスパイ」 ちょっと面白そうです。

脚本、君塚さんだし。



フカキョンが毎回コスプレするらしいですよ。

テンポもよく、ちょっと面白くて、って感じのドラマ期待。

華麗なるスパイについて行ってみよう!当然 点が繋がるかもーっ!!!と 久し振りにるぅ♪♪の探偵心に火がついため 本日これにて 「華麗なるスパイ」な前担ちゃまが食べていた 渡さんからの差し入れのおはぎ。

ブレコンのときに、ゆちぺの写メでもアップされてた 「頑張れ
posted by angel-kitchen at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵な時間の過ごし方
Posted by オナニー at 2009年11月09日 11:27
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 童貞 at 2010年05月10日 12:15
素晴らしいサイト!
いろいろ楽しみにしています。
Posted by 素人童貞 at 2010年05月26日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30330506

この記事へのトラックバック